忍者ブログ
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
DreamcastのL.O.L.プレイ記録あります。攻略のヒントにどうぞ。 気になる音楽の紹介なんかも。
2024年05月03日 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007年10月05日 (Fri)
久しぶりに明るいところへ出る。
背の高い草が茂り、池もあり、みんな生きている。ちょっと前までいたところとは別天地に感じる。

(以下ネタバレ部分は「つづき。」をクリック)

*****


歩いていたら、自分と同じ姿の生きものが!
後を追うと、何人か(人じゃないけど)いてなんだか嬉しい。けどあいさつしても応えてくれないのでしょんぼり。そのうちいなくなってしまう。

特にゴハンはないので、腹が減ったら、どなたかをいただくしかない。


コサガシ。ファミリーのいるところの少し下に、一見茂みと石でふさがって見えるけども実は通り抜けられるところがある。(大ペリカンに運ばれて行けるエリアをうろうろしてると、いるのが見える。)見つけたら吠えてやると親元に帰っていく。ぷるるんぷるるん!

フクシュウペリカン。大ペリカンにあいさつすると運んでくれるので、代わって復讐を。

イケガメ。池よりも左にいる。吠えて池に追ってやる。
亀のつもりで探してて、コサガシファミリーの下にいるお尻だけ見えるちょっと大きめの亀さんばっかりかまってた。こっちはハズレ。本物のイケガメは、どっちかというと甲殻類だ。

コソコソイワ。2度目に通ったときになんか前と違う?と思ったらこの方。居場所の変わっている岩がある。なんとなく茂みの陰に隠れて待ってみたら、動く瞬間を目撃できた。向かった方のどこかで岩の数が増えているはずなので、それらしい岩(多くはない)に手当たり次第あいさつしてみる。


ラブは4つあれば繭になれる。ひかりもの時代長かったから、余りすぎるくらいの所持ラブ数だ。でもいくら余っても変態するとラブは0、淡々とシナリオは進むのでありました。

(2006/01/29)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
←No.14No.13No.12No.11No.10No.9No.8No.7No.6No.5No.4
access count
ミニキテクレテ
アリガトウ***
word search
イキモノの名前でぽちっとな。
about me
HN:
びび/ゆら
性別:
非公開
QRcode
けーたいからもどうぞ。