忍者ブログ
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
DreamcastのL.O.L.プレイ記録あります。攻略のヒントにどうぞ。 気になる音楽の紹介なんかも。
2024年05月02日 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012年06月06日 (Wed)
どーもぉ、3年振り?
ないわー。

最近はこの人の音楽でアドレナリン放出する毎日です。


銀河伝説 / 及川光博 & THE FANTASTIX

ミッチー聴くようになるとは思わなかった。人生いろんな出逢いがありますな。
ホーンズかっこいい。
楽しいです。
PR
2008年11月23日 (Sun)
やー更新できないわ。3ヶ月?4ヶ月ぶり?


パラボラ
パラボラ / パーキッツ


最近ばたばたしてたら先月アルバム出たの知らなくって。今聴いてます。
ぴこきらサウンド好きにはタイトルチューンの「パラボラ」おすすめです。


2008年06月11日 (Wed)
ファミリージェネシス
ファミリージェネシス / YMCK


ついに借りてきましたー(買ったんじゃないんですかい)

ひとつの物語のオープニングからエンディングまでを奏でるようなローファイサウンド。

耳に残るとっつきやすいメロディたくさん。ポップで楽しくなる1枚。

どの曲も好きです。
聴いてておーvと思ったのは M6. Carving the Rock。トリッキー5拍子。
いちばん記憶に残ってるのは M13. 時代遅れの空。


はじめてネットレンタルしてみたんですが、ブックレットはさすがに貸してもらえなかった。
ブックレットに各曲のシーン解説とか載ってるのかなー見たかったなー。
やっぱりこれは買った方がよいのかしら*


こちらで借りました。6月末まで、無料お試しキャンペーン中!
2枚×4回、計8枚までお届けレンタルを無料体験できます。

午前中に登録しておけばその日のうちに発送されて、次の日には届きましたよ。


2008年06月08日 (Sun)
Single Collection”five-star”
five star / YUKI



YUKIの最近の曲はぴこぴこ寄りなので何度も聴いてしまう。ビスケット とか 星屑サンセットあたり。

「♪ほ し くず さんせ↑ーっ」のとこのバックトラックのハーモニーがツボです。

2008年04月25日 (Fri)
webメールのアドで知ったのですが

いつの間にか10色も出てます。寒色系/淡い色多め。
好みのお色ありましたか?




「去年初登場したばっかりでもうこんなに新色を出すなんて…反則だ!」なんてレビュウがありました。もし自分も去年買ってたら、そう思ったかもなー。でもそんなもんでしょう。
まだiPod shuffle(クリップじゃないやつ)が健在だから買わないけど。


専用スタンドやおそろいの形のスピーカーも出ている模様。
まんまとつられてくださいって事ですか。





あ、あたしこっちでいいや。帽子セットw 手作り感いっぱい?
しかしおもしろいなぁ…いっそ三角帽は「魔法使いの弟子」のにすればもっとミッキー好きにはたまらんアイテムになるんでは。

↓↓↓4/30までならこちらから!↓↓↓
【週末セール】Mplayerにぴったり。帽子3点セット♪Mplayerがミニーに!?リボン&帽子キット



1 2  →Next
access count
ミニキテクレテ
アリガトウ***
word search
イキモノの名前でぽちっとな。
about me
HN:
びび/ゆら
性別:
非公開
QRcode
けーたいからもどうぞ。