忍者ブログ
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
DreamcastのL.O.L.プレイ記録あります。攻略のヒントにどうぞ。 気になる音楽の紹介なんかも。
2024年05月02日 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007年10月07日 (Sun)
軽やかにしなやかに走れるこのからだ。猿と犬をミックスしたような。仲良くなった相手と喜ぶ姿が可愛らしい。
しかし本当に大きくなったみたい。さっきまで見上げる大きさだった生きものたちがあんなに小さく見える。

(以下ネタバレ部分は「つづき。」をクリック)

*****

ここもゴハンになるものは落ちてないので、誰かをいただくことになる。


カモノハナ。先輩のコネで会わせてもらえる。お花がどうとかではないらしい。どうやら、相撲だ。
ひがーーしーーー、かもーのーーはーーーなーーーーー。
にーーしーーーー、そーーだちーーーざーかーーーりーーーーー。

キリン。って、名前からのヒントがないなんて。先輩コミュニティの方の、木の後ろのほら穴に数回吠えて小キリンを追い出すと、また別のほら穴に隠れるのを見つけて吠える。何回か繰り返すと親元に戻っているので、そこでラブをいただく。

カクレガラス。先輩のコネで。4羽とかくれんぼが始まる。オニは自分。茂みに隠れるやつ、出たり入ったりしてるやつ。近付くと逃げてしまうやつは別方向から近付いてみる。高みで堂々としてるやつはその足元で寝て待つ。

センパイッチ。初めて会って挨拶を交わし、「こっちだよ」というように誘われた直後。アルマジロの下敷きになっているのを助ける。しかし独りで行っても何もしてあげられず、ミニ火星人のようなコといっしょに駆けつけることになる。

ミマワリバット。いっしょに見回りしてみる。


センパイッチ~カクレガラス~カモノハナは必須と思われる。
先輩コミュニティはちょっと嬉しくなる。何かにお祈りしていたり、世間話をしてるように見えるのもいる。池のそばで憩っているのもいる。挨拶すると、「こうするんだよ」とか何とか話しかけてくれてるみたい(MOONを思い出す)。自分もいつかあんなふうになれるのかなぁ。

そうこうしてるうちに、またHALUMIがやってきて…。
やはり、リミットは避けられない。

(2006/02/05)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
←No.15No.14No.13No.12No.11No.10No.9No.8No.7No.6No.5
access count
ミニキテクレテ
アリガトウ***
word search
イキモノの名前でぽちっとな。
about me
HN:
びび/ゆら
性別:
非公開
QRcode
けーたいからもどうぞ。